< 2009年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

スケールボディを乗せたT-REX450

こんばんわ。

今日も快晴でよいフライト日和でしたね。

HK-450とスカディ50を持ち出していつもどおりの練習です。

本日は自分を含め3名でお昼ごろまで雑談を交えながら楽しく過ごす事ができました。

いつもは自分の機体の写真をアップしているのですが今日はめずらしく人様の機体をアップします。

T-REX450にスケールボディを装着したという事なので写真と動画を撮らせていただきました。

電動でのスケール機は初めて見たのですが通常よりも機体サイズはデカくなります。

スキッドも長いのですがヒューズが卵型なのでテールブームの位置を合わせる為に機体の内部は底上げされていたりして驚きました。

キャノピーはマグネットでひっつけて固定するだけなので、リポの脱着は容易なようです。

フライトに関してはローターが高回転気味なのでまったりゆったり飛んでいる様なスケール感は感じませんでした。


短い動画ですが、オートカットが働いて着陸していましたよ。

機体にはダメージが無かった様で良かったです。




< 今日も3フライト −スカディEVO50− | top |
inserted by FC2 system