<< 2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

東京駅丸の内駅舎

13日の夜から15日までの2泊3日で東京板橋まで出張してきました。
滅多に東京まで一人で脚を運ぶ事もないので、少しぐらい観光して帰る時間ぐらいあるかなぁと考えていましたが帰路に着く15日の夕方ぐらいしか時間はありませんでした。
東京駅周辺で観光スポットを事前に調べていなかったので、結局、丸の内駅舎周辺で写真を収めた程度の事しかできませんでした。。。
板橋周辺のナイトスポットだけはしっかり調べて楽しんできたのに、東京駅周辺の事は全く調べていませんでした。。。
しかし東京って街は大都会で、京都では見ることのない高さの超高層ビルが立ち並んでいる光景は圧巻でした。
また、仕事でもいいし再度訪れたいと思いました。

permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system