< 2009年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

いい加減なキャノピー −HK-450−

こんばんわ。

今日は一日雨でしたので外には出掛けませんでした。

土日の休みぐらいは晴れてほしいのですが、天気だけは仕方ないですね。


そんなわけで日中はヘリとは無縁な時間を過ごしていたのですが、夕食を終えてから明日はヘリを飛ばしに行きたいので機体の点検をしたりしていて・・・。

機体は問題ないのですが「キャノピーがボロくなってきたなぁ」と。

そこにHK-450におまけ程度についていたキャノピーがあったのでちょっと遊んでみました。

わざわざ塗装するのは手間なのでそれっぽく見える様に何か方法がないかなぁと考えたのが「デカール貼り付け」です。

ネットにころがっていた画像を引き伸ばして左右対称で2枚印刷し、適当にハサミでジョキジョキカットしてベターっとキャノピー一面に貼り付けました。

曲面など一切おかまいなしできれいに貼れない部分はシワもあります。

近くで見ると雑ですが飛ばしてみるとそれなりに見えるかもしれません(^-^;)




< スケールボディを乗せたT-REX450 | top |
inserted by FC2 system