<< 2024年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

草津P.A.オフ

今日は滋賀の草津P.A.でファンカーゴのオフ会があったので参加してきました。

1時には到着する予定で自宅を出たのですが五条坂の辺りと山科で渋滞していたので30分遅れの到着となりました。

到着してみると自分を含め参加台数は6台。

集まったカーゴはどれも個性があってそれぞれ拝見していて楽しかったです。

色々見ていて思ったのですがやはり外形の差でだと思うのだけど17inchのホイールより16inchのホイールを装着したほうがより車高が落とせているという事。

エアサス+16inch=エアロ着地 は見ていて圧巻でした。

今日は本当に楽しかったのでまたオフがあれば参加します。
皆さん今日はありがとうございました。


permalink | - | - | posted by boon@管理人

Dressup FunCargoの管理人さんとミニオフ

日時 : 2003/3/8
天気 : 雨 ときどき 曇り
場所 : 滋賀県草津市 湖岸道路沿いパーキング

Dressup FunCargoの管理人さんと私が住んでいる場所はたまたま隣の県だったので今回、合流して写真撮影を行う事となりました。

私が雨男だという説があるのであいにくの天気でしたが、いい写真が撮れました。

permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system