<< 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年度 京都ラジオコントロールクラブ リボンくぐり競技会

京都ラジオコントロールクラブさん主催の「リボンくぐり競技会」に参加しました。

時折、小雨が降るなど天候は悪条件でしたが楽しいひと時が過ごせたと思います。

競技の結果は1回目のチャレンジでペラが地面と接触してしまいモーターシャフトが折れてしまいました。
回数は3回位だったかな?
2回目のチャレンジは機体を変更して挑みましたが、また地面とペラを接触させてしまいペラが折れて終了となりました。確か5回位だったと思います。

私は午後から用事があった為、昼食のBBQを頂いた後に帰宅しました。
そのため、フライトの順番や運営を考慮していただきましてありがとうございました。
会長並びにKRCの皆様にお礼申し上げます。

京都ラジオコントロールクラブへのリンク

permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system