< 2018年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

沖縄旅行(最終日)

最終日はレンタカーの返却が飛行機出発の90分前には返却に行かないといけない為、11時頃までホテルで最後の時間を過ごしました。

船で沖まででて、クマノミやイルカを海中から見学するツアーに参加したのですが天候が悪く、高い波が出ていたため沖で停泊できない為、ツアーの予定がすこし変更になりました。

最後にもう一度ケーキバイキングをして、チェックアウトを済ませました。
ホテルから那覇のレンタカー会社へ向かい、返却を無事済ませそのまま空港へ。

空港で搭乗手続きと荷物を預けて搭乗前に昼食を済ませました。
沖縄最後の昼食は沖縄そばです。

14時の便に乗り16時過ぎに伊丹へ到着しました。
伊丹からは予約していたタクシーで自宅へ直行し17時過ぎには自宅へ戻っていました。

3泊4日で旅行するのは贅沢かなぁと最初は反対していた私ですが、1泊2日では沖縄の魅力を感じて帰る事は少ししか出来ていなかっただろうし、3泊4日していてもまた沖縄にいきたいなぁと思わせてくれました。

また旅費を貯めてシーズンオフの2月を狙って再び沖縄旅行に訪れます。