< 2009年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

スカディ 大会前日の調整

今日は大会前日という事で最終調整と練習を行いました。

前進・左右移動はこましにできる様になったのですが後進は何度やってもブレブレです。

後進時にどうしてもラダーをさわったりしてしまうのでテールを振り振り、高度も下がってくるのであまりキレイではありません。

練習を何度やっても後進が一番難しいですね。

調整・練習はやれるだけやったのですが明日の事を考えると緊張してしまいます。

今回はいい順位をとってやろうといった自信もテクニックもないのですが何事も経験だと思い参加を決意しました。

初級なので5分もない演技ですが、上級の方々のフライトを見ていても飽きないので明日は一日楽しみたいと思います。





< スカディ 今日も調整の続きです。 | top |
inserted by FC2 system