< 2009年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

HK-450 機体が完成しました。

今週、一週間ほどかけて機体を完成させました。

どっから見てもT-REXです。

今日は仕事が入っていたので初フライトはお預けです。

プロポのデータはBELT-CPのままで行けました。

ヘッドは樹脂のままでしばらく飛ばしてみようと思い、リンケージの調整をしてピッチは±12ほど確保できました。

機体も新しいのでキャノピーも新しくしました。

キットに付属の白地のキャノピーは気が向いたらステッカーでも貼ろうかと思います。

posted by boon@管理人 : 2009/7/18 10:07 PM

アンプは上に設置しました。

リポは下側になります。

おそらく大半の人は上にリポを固定、下にアンプだと思うのですが

BELT-CPに慣れていると下側にリポがある方が普通に感じます。

posted by boon@管理人 : 2009/7/18 10:13 PM

機体変更に伴いモーターも変更しました。

Sonix製 3550KVのアウトランナーモータを取り付けました。

ピニオンギアは13Tにしています。

明日は初フライトをかねて本物のT−REXと比較してみます!

posted by boon@管理人 : 2009/7/18 10:21 PM



< HK-450購入! | top |
inserted by FC2 system