< 2009年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

HK-450購入!

T-REX互換機もといT-REXのコピー品を購入しました。

部品取り用にと考えて購入したのですがBELT-CPもだいぶ草臥れた機体になってきています。

幸いな事にBELT-CPはT-REX互換の金属ヘッドとテールを装着しているのでそのままHK−450に流用が出来ます。

BELT−CPはノーマルの機体に戻して、メカをHK−450に移し変えてEP機のメインにする方が良いかなと・・・。

最近は飛ばせばどこかが破損するBELT−CPなのでそろそろ引退させてやります。


全部で7つの袋に分けられて梱包されていました。

おおまかなアッセンブリーとして組み立てられた部分が多いので組み立てはあまり手間がかからない様な感じがします。

posted by boon@管理人 : 2009/7/15 11:57 PM

メインフレームは金属製ですので強度は強いと思います。

でも墜落させるとどうなるかわかりませんね。

すぐに歪が出そうな気がします。

posted by boon@管理人 : 2009/7/15 11:59 PM

スキッドとテールAssy関係です。

posted by boon@管理人 : 2009/7/16 0:01 AM

キャノピーとメインローター、テールブームとヘッド。

キャノピーはおまけ程度、ローターはグラスといった感じでしょうか。


全体的に安い機体で安い作りは否めませんが、とりあえず週末には飛ばせる様にボツボツと組み立てていきたいと思います。

posted by boon@管理人 : 2009/7/16 0:08 AM



< JRヘリコプター大会2009 | top |
inserted by FC2 system