< 2011年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

夜桜 〜平野神社〜

みなさん、こんばんわ。

今日は、夜桜を見たくなったので「平野神社」へ出掛けてきました。

開花の状況はどうかなぁと心配していたのですが、見事に満開でぼんぼりの優しい明かりが桜を包み込んでいます。

あまり詳しく調べずに思いつきで夜のドライブ程度の気持ちで家族で出掛けたので、出店や予約制の花見席もあるとは考えもしませんでした。

花見をしながらお酒が飲めれば最高なのですが、今日は運転しているのでもちろん「S.D.D ストップ・ドランク・ドライビング」です。

アクセスですが周辺にパーキングが点在しているので車で出掛けても大丈夫な感じでした。

円山公園とか清水は車で行くと渋滞に巻き込まれるので公共交通機関が良いでしょう。








< 自作デコパネ機 − スホーイ T-50 PAK-FA編 − | top |
inserted by FC2 system