< 2011年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ハイ側とフォグをHIDに交換 −スパーダRK-5 −

やっとハイビーム側とフォグランプをHID化しました。

バーナーとバラストは3月中旬に入手していたので取り付けようとしたのですが、リレーハーネスでHID用の電源をバッテリーから確保しないと使えない事が判明しました。

念の為、リレーハーネスは2セット購入してはみたものの、実際に使用したのは1セットのみ。

フォグ側は別電源を使わなくてもコネクタ直で点灯しました。

全て6000Kのバーナーで揃えたので色合いが合っている様に見えるのですが同じケルビンで揃えていてもハイビーム側ととフォグがかなり白くてロー側が少し白さが足りない感じがしました。

でも、この明るさはかなり気に入りましたよ!




< 夜桜 〜平野神社〜 | top |
inserted by FC2 system