< 2011年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

さらば!ファンカーゴ!

皆さん、こんばんわ。

本日、10年と6ヶ月ほどお世話になったファンカーゴとお別れしてきました。

新しい車は26日に納車なのでそれまでの短期間ですが我が家には代車の現行デミオがやってきています。

今日は午前にラジコンを飛ばしに行き、家に帰ってからの午後からはファンカーゴと一緒にいられるのが本当に最後なのでキレイになるまで洗車してあげました。

外はピッカピカ。

中も掃除機を使って埃や、フロアカーペットの細かいゴミを掃除したりしました。

3時間位費やして納得いくまで掃除しました。

家族全員で最後の記念撮影もしました。 やっぱり寂しいですねぇ。

ファンカーゴは新車で購入して、納車の時には社外フルエアロ、ローダウンサス、17インチのホイールを装着してほぼ完成型でやってきました。

それからインフォシークでファンカーゴのホームページを開始し、情報を集めていくうちに世間にはもっとカスタムしてカーライフを楽しんでいるカーゴオーナーがたくさんいる事を知りました。

そんな中、隣の県、滋賀県のカーゴオーナーと親しくなり2人でワゴニストという雑誌に掲載されたりもしました。
(その時掲載された雑誌と、雑誌社から頂いた掲載写真のA4サイズのパネルは今も宝物です。)

そしてファンカーゴオンリーのドレスアップチームにも入り、ナイトミーティングやチームでイベントにも参加して、いつも車のドレスアップの事ばっかり考えていました。

チームメンバーも徐々にファンカーゴから色々な事情で別の車に乗り換えて行き、自分にも遂に乗り換える時が来てしまったというわけです。

ファンカーゴの記事は更新されませんが、これまでの記録として残す方向です。
しかしこのブログタイトルももう使えないので車が納車されると変更するか、まったく別のタイトルに変更するか検討したいと思います。




< サングラス型ビデオカメラのテスト | top |
inserted by FC2 system