< 2016年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ウェアラブルカメラを買い替えました。

今まで使用していたウェアラブルカメラが故障してしまいました。
原因はわかりませんが電源が一切入りません。
バッテリーの充電は問題ないのですが、どうやっても電源がはいらないので使うことができなくなってしまいました。

今回買い換えたウェアラブルカメラもそんなに高額な商品ではありませんが、小型のLCDが付いていて撮影後の動画を確認することが出来たり、設定の変更・確認が行いやすく今まで使っていたウェアラブルカメラよりも便利な感じがします。

後は撮影してみて動画がきれいに撮れていればいいかなと思います。




< 一脚と互換大容量バッテリー | top |
inserted by FC2 system