< 2013年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

Bros.Clazzio/ブロスクラッツィオ シートカバーの取付

皆さん、こんばんわ。

3連休の真ん中の日曜日ですが、台風18号の影響もありまして朝から雨が降り続いています。

晴れていれば何も言わずラジコンを飛ばしに出かけるのですが、連休中に取り付けるつもりで購入していたシートカバーの取り付けに予定変更です。

いつか買うぞと検討はしていたものの、なかなかタイミングが見つからず車を購入してから2年半が経過。。。

3年目で最初の車検を迎えるまでに何とか購入する事が出来ました。

取り付け作業はもちろん一人で。

朝9時から作業を開始して12時前に作業終了しました。

今日は雨で蒸し暑く感じましたが、真夏に作業を行なうよりは良いでしょう。

ブロスクラッツィオのシートカバーはとても仕上がりが良いのでフィット感抜群です。

室内が上品な感じに生まれ変わり、ちょっとだけ新車の様な匂いが感じられました。





< PROにバージョンアップ | top |
inserted by FC2 system