< 2013年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

太陽が丘のプール

今年の夏もプール通いが始まりました。

行く場所は決まって「山城総合運動公園(太陽が丘) 」でございます。

10時過ぎの到着で、遅くないと思っていたのに駐車場はすでに満車。

今日は多くの人でにぎやかな感じで、少年野球の人達がいたり、学生がフェスみたいな事をしていてミスチルのコピーバンドのボーカルが歌い方や歌声がそっくりで関心していました。

プールの方は、それほど混雑感もなくのんびり過ごせそうな状況です。

去年、ここに来た時にはラジオの公開放送をやっていまして、放送開始早々に雨が降り出し、慌てて帰った記憶があります。

その、ラジオ「夏だ!プールだ!「森脇健児のサタデースタジアム」公開放送in太陽が丘」が、な、なんと、今年もタイミングよく行なわれておりました。

別に、公開放送のタイミングを狙っていたわけでもなく、偶然のタイミングです。

今年は、突然雨が降り出す事もなく、普通に過ごす事が出来ました。




< テスト飛行失敗。そして仕様変更 「F−22」 | top |
inserted by FC2 system