< 2010年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

フライト記録 −スカディエボ50−

こんばんわ。

今日の天候は晴天。

風もあまりでていなかったのでよいフライト日和でした。

HK−450はピニオンギアを13Tから11Tに落としたところ、ホバリング・アイドルアップ共に機体の振動は軽減しました。

しかしローターの回転数も低い事から俊敏な動きができないので、調整としては失敗でした。

ここはさっぱりと諦めスカディとSILENTのみでフライト。

背面ホバをマスターしたいのでループの頂点から止める練習をしているのですがシミュレーションの様にはいかないですねぇ。背面時間は4〜5秒ぐらいが限界です。

SILENTでは背面での飛行も出来るのですがヘリでは同じようにいかない現状です。

安全を確保しながら無理はせず楽しみたいですね。

スカディ=3フライト
SILENT=3フライト
HK−450=1フライト未満

前から欲しいとおもっていたブツをポチッてしまいました。
次の土曜に痛む親知らずを抜く自分のモチベーションを上げるためにですよ(笑)




< シルバーGFに交換 −HK-450− | top |
inserted by FC2 system