< 2009年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

EPP SILENTが着弾!

こんばんわ。

ブログの更新をする間もなく、毎日々忙しくてふと気が付けば今年も残り少なくなってまいりました。

12月に入ってからはあまりヘリも飛ばせず、休みになっても家の事や雑用などで時間を浪費していた様な気がします。

そんな忙しかった自分に今年最後の贅沢ということで前々から欲しいなぁと思っていたEPPの機体を購入する事がやっとできました。

飛行機は飛ばした事も組んだ事もないので超初心者です。

まぁ、ヘリが飛ばせるしシミュ練すればなんとかなるかなぁ。

離陸は手投げ、着陸は草むらに着地でいいと思います。

ヘリの組み立てはパーツをネジで固定していくだけなのできれいに作れるのですが、今回の飛行機はEPPなので接着剤とカッターナイフがあれば何とか組み上げれるでしょう。

でも ・ ・ ・ 飛ばす以前に組めるか心配です(^-^;)

【 機体データ 】
スパン:860mm
全長:890mm
重量:370g〜380g(飛行時想定総重量)
コントロール:4チャンネル、4サーボ(エルロン2、エレベーター1、ラダー1)

SG91Rサーボ 4個
FSD FC2830 980KVモーター 1個
TowerPro H20Aアンプ

機体各部にカーボンロッドの補強が入れられており、ねじれがおきにくい構造になっています。
EPPの切り出しは綺麗にカッティングされており、カラー塗装済みです。
弾力性が高く壊れにくい機体なので3D練習や、スローフライトが可能なので舵角を小さくして通常のフライト練習にも最適です。




< 不調のその後 −HK-450− | top |
inserted by FC2 system