< 2008年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

E-004は今日も絶好調!

今日も近所の公園にてE-004でフライトを楽しみました。

墜落する事もなくリポ4パックを無事に飛び終える事が出来、気持ちがスカッとしました。

8の字での旋回を延々と繰り返していますが木に囲まれた狭い公園ですので木にスタックさせない為にも早く切り返していかないといけません。 それがまた格別に楽しいんです。

けっこう高低差をつけたり深いバンクをつけて旋回させたりしてE-004にしてはダイナミックに飛ばしているのですが写真がショボイので全然迫力が伝えられません。

嫁さんには撮影技術の向上を期待したいです・・・。

posted by boon@管理人 : 2008/8/2 11:10 PM



< シャトル −機体の再調整− | top |
inserted by FC2 system