< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

シャトル −修理完了♪−

今日は部品を買い揃えてシャトルの修理を完了させました。
かなり大破していたので気分はかなりヘコんでいたのですが元に戻るとヘコみも幾分か和らぎました。

今日は修理を完了させたのみでホバリングなどのチェックは行っていません。

ヘッド周りは手元にあるパーツで修理完了しました。
リンケージに曲がりなどはなかったのでそのまま使用する事にしました。

スタビコントロールアームは破損していたのですが古いシャトルのパーツがあったので再利用しています。
スタビブレードはオプション扱いだけどスカディ純正のスタビブレードに変更をしています。

posted by boon@管理人 : 2008/7/6 10:03 PM

テール周りはシャトルプラス以前のタイプでしたので今回シャトルプラス2に変更しました。

以前のラダーよりもスルスルと動いてくれるので格段に良くなっていますね。


posted by boon@管理人 : 2008/7/6 10:13 PM



< シャトル −久振りに飛ばしてみたのに・・・− | top |
inserted by FC2 system