< 2014年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

太陽が丘のプール

7月19日〜21日は待望の3連休です。

連休の初日は宇治市の「太陽が丘」のプールへお出かけです。

朝の出だしから小雨がパラついていまして、とりあえず現地へ向かったのですが小雨が止まず。。。

プールに入るか迷っている間は、公園で遊ばせて時間をつぶしていると徐々に晴れ間が見えてきました。

予定通りプールに入る事となりまして、場内に入場すると今年も何と「夏だ!プールだ!! 森脇健児のサタデースタジアム公開生放送 in 太陽が丘」の公開放送日でした。

やはり、このぐだぐだの天気は森脇さんの仕業だったのか。。。

去年は晴れの天気でしたが、たしかその前の年は、放送が始まった途端に大雨にやられて撤収した記憶が残っています。

しかし、プールに入りだすと曇り空はどこかへ行ってしまい雨の心配は無くなりました。

たっぷりプール遊びを楽しんで14時過ぎに片づけを始めると黒い雲が空を覆い始め、帰りの運転中には雨が降り始めましたとさ。




< DJI F-450 製作ページ(完成) | top |
inserted by FC2 system