<< 2014年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

T-REX450PRO用ハーフボディ(GOBLIN風) 〜装着完了〜

ハーフボディの装着が完了しました。

450クラスで小型とは言っても、ハーフボディに変更するとかなり視認性が向上しますねぇ。

なんか、みた感じJRのFORZA450みたいでカッコイイし。

ヘッドもDFCに変更する事でローター面がかなり下がったので、性能面でもかなり向上しています。


450クラスのハーフボディ。

これ流行るかも?!
permalink | - | - | posted by boon@管理人

T-REX450PRO用ハーフボディ(GOBLIN風)

ALZRCのDevil450Fastがハーフボディであることは確認していましたが、ホビキンでも似たような商品を新製品として取り扱っていたので早速取り寄せてみました。

色は黄色と緑の2種類ありまして、迷わずに黄色を選びました。

で、届いた実物を確認。

破損や割れもなく塗装の仕上がりはそんなに悪くありませんし、グラスファイバーの厚みもそこそこ硬めでペラペラしていませんでした。

ネジの固定用で開いていた穴は少しタイトなので削って少し広げる必要がある事と、キャノピーナットが別途必要。

後日、取付け作業にかかろうと思います。
permalink | - | - | posted by boon@管理人

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

今年は午(うま)の如く、何事にも全力で駆け抜けていきたいと思います。

初詣には「お多賀さん」で、祈念してまいりました。

本年も、宜しくお願い申し上げます。
permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system