<< 2013年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『インストアライブツアー 〜原点回帰〜』

今日、京都駅にてファンキー加藤のインストアライブを見てきました。

このライブは仕事中にいつも聴いているアルファーステーションのスペシャルプログラムです。

あれだけ毎日、ファンキー加藤が京都に来る来るって告知しまくっていたので、絶対にライブを見に行くと心に決めていました。

デビュー曲「My VOICE」を含めファンモン時代の曲も披露し、最後に歌ってくれた「ヒーロー」は生で聴けて感動しました。

最近、調べて判ったのですがファンキー加藤さんと私は同い年生まれだったんですね。
もっと若いと思っていたので意外でした。

最後に会場限定のマフラータオルを購入し、大変満足いたしました。
permalink | - | - | posted by boon@管理人

バラバラ〜ン。。。

ミニパイロン機の「Moray」が墜落でバラバラになってしまいました。

原因は背面飛行でのエレベーターの舵の入れ間違えです。

普段なら墜ちる先は川か深い草むらなのですが、今日はグラウンドで飛ばしていたので墜ちる先は固い地面。

頭からダイレクトに突っ込んでいったので復元が出来ない位に機体はバラバラ。。。

使用可能なメカを取り外して、機体は廃棄するしかありません。

今日は私以外にも墜落が多かった日でして、K氏は大型のムスタングを大破。

その後もMXSRを大破されていました。。。

次の機体を探していますが、今の時期バーゲンをしていて激安になっているショップが色々あるので売り切れる前に手を出しておこうと思います。

そんな中、チラッと見てしまったあのマルチローター機が頭から離れません。。。



permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system