<< 2012年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

翼を授ける車

仕事中、偶然にもRed Bullの車をパパラッチ!

私の右側を追い越して行った後、車線変更で私の前で停車していました。

それにしても、屋根にエナジードリンクを乗せているこの車は目立ちますね。

このエナジードリンクの中身はガソリンタンクになっているのかも?!

Red Bull Japanのホームページはコチラ
permalink | - | - | posted by boon@管理人

暑さに注意

8月ももう少しで終わりですが、暑い日がまだまだ続いております。

この暑さの影響ではないのですが、リポの充電器に使用しているACアダプターが発熱により破損してしまいました。

跡形も無くなってしまっていますが、黒く焦げた痕が確認できます。

充電中も確かにACアダプターが熱くなっているなぁとは思いながらも、リポを10本近く連続充電していた結果がACアダプター破損につながりました。

今回はACアダプターの破損程度で済みましたが、リポが発火してしまっていたらと思うとゾッとします。

充電中の発熱対策を検討したほうが良さそうですね。
permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system