<< 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

充電式カイロ

冬場になってくると、屋外で使用するリポが冷え切ってしまって本来のポテンシャルが発揮出来なくなってしまいます。

フライト前にポケットで暖めてからセットしてみたり外出前に暖かい部屋で常温まで戻してみたりとか・・・。色々、工夫してみたりしていますがちょっとでも、リポのウォームアップの手助けにならないかなぁと考えて、充電式カイロを購入しました。

購入先は楽天のショップで、価格は送料・税込みで¥1480でした。

温度の調節が2段階に設定できて、バイブレーションで謎のマッサージ機能も付いています。

充電はUSBで出来るので、使用しない時はPCに繋いでいると勝手に充電してくれ便利。

温度もニットの袋に入れていても丁度よくって、お尻のポケットに入れていても暖かさが十分に伝わってきました。

これをリポの保管ケースに入れておけば冬場の屋外でもリポが暖まるかもしれないなぁと思いました。
(リポのウォームアップに使えなくても防寒対策に充分使用できそうです。)




permalink | - | - | posted by boon@管理人

ホビキンその後

前回、荷物が届かないと言っていた件ですが少しだけ進展がありました。

今日、仕事から帰宅しPCのメールをチェックしているとホビキンのサポートセンターからメールが届いていました。

■以下原文
Thanks for contacting the HobbyKing Support Team.

Good day. Regarding the order 2005571325, it is returned to our warehouse as it failed for security inspection and we made a new order 2005797358 to arrange the resent of the parcel. Please kindly check your account or email for updates later.

Thanks for emailing support.
If you have any other questions, please let me know.
Regards.
John
HobbyKing Support Team
Dont forget to follow us on Twitter and Facebook for discounts and promotions!

■Yahoo!翻訳
HobbyKingサポートチームに連絡してくれてありがとう。
こんにちは。 命令2005571325に関して、セキュリティ点検のために失敗したので、それは我々の倉庫に戻されます、そして、我々は包みで再送するものを準備しなさいという新しい命令2005797358を作りました。 後で最新版のためにあなたの口座または電子メールをチェックしてください。
支持に電子メールを送ってくれてありがとう。
あなたが他の質問をするならば、知らせてください。
よろしく。
ジョン
HobbyKingサポートチーム
割引と昇進のためにツイッターとフェイスブックの上で我々の後を追うのを忘れないでください!

どうも、何らかの理由でホビキンの倉庫らしい場所に荷物が戻されたので、再度、配送の手配をしてくれるらしいです。

念の為、ホビキンのサイトで確認するとアカウント画面に、新たな配送の手配が追加されていました。

このまま、荷物が届かないのでは?!と心配していただけに、少しだけ心配事が解消されました。
permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system