<< 2012年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

荷物が届かず、困っています・・・

気が付けば、12月になってしまいました。

11月はブログ更新もできず、仕事が忙しく、軽く残業時間が60時間を越えてしまうぐらい忙しくて人並みの生活をしていたとは思えませんでした。
うちの会社、マンパワー無さ杉。。。
そのくせ、○○向上だの、○○中心主義だの人手不足の状況下で無理な事ばっかり押し付けやがって。。。

ぼやいても、仕方ない事ですが別件でぼやきを1つ。。。

ホビキンで注文した商品が未だに届かず、困っております。
今まで何十回と注文してきましたが、今回の様な事は初めてですので自己解決できるかどうか。。。

とりあえず、郵便物未受領申し立てでもしてみようと思うのですが、ホビキン(差出人)の住所・社名がハッキリしないので、次の別の荷物が届けば判明すると思います。

依頼を受けて注文したのですが、ちょっと気の毒に思えてきます。

ホビキンのA-10 Twin 55mm EDF Jet 968mm (PNF)
permalink | - | - | posted by boon@管理人
| top |
inserted by FC2 system