< 2011年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

こんなん買いました。

みなさん、こんばんわ。

フライト時に役立つと思いサングラスを購入しました。

ちゃんと、収納用にポーチも付いているしUSBケーブルと充電器も付属・・・。

サングラスになんでUSBケーブルと充電器やねんと、突っ込みを入れてこられそうですが実はこれサングラス型のビデオカメラなんですYo!

これだと自分が機体を目で追うのと同じような感覚で撮影が出来るはずだと思います。

ただ、これはサングラスなので晴天の時には日差しから目を保護し、太陽のまぶしさで機体の姿を見失う事は防げるのですが、曇りの時には使うのは控えたほうが良いかも知れませんねぇ。

とりあえず明日にでもテスト撮影したいと思います。


クリックするとショップのページへ移動できますYo!




< 2011年 初フライト | top |
inserted by FC2 system